8,500円以上のお買い物で送料無料
TOP | 商品詳細 | u/ケサのシカク

Item details

商品詳細
"子どもとお揃いで持ちたい、成長してもずっと使い続けてもらいたい" 

そんなママの目線から生まれたバッグです。


子どもとママだけではなく、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、 きょうだい、又はパートナーとお揃い・共有できるよう
年齢や性別を問わない、シンプルかつ機能的なデザインに仕上がりました。 

シーンに合わせて紐の長さ、太さを調節いただけます。
カラーは白と黒、S・M・Lのサイズ展開です。


年月を重ね、暮らしの変化に寄り添っていく.. そんな想いが込められたバッグです。
 
 
Sサイズ/白
1

 
  Sサイズ/白
2

 
 Sサイズ/黒
3

 
 Sサイズ/黒
4

 
 
 
 
 
 Mサイズ/白
5

 
 Mサイズ/白
6

 
 Mサイズ/黒
7

 
 Mサイズ/黒
8

 
 
 
 
 
 Lサイズ/白
9

 
 Lサイズ/白
10

 
 Lサイズ/黒
11

 
 Lサイズ/黒
12

※モデル身長155cm
 
 
 
サイズの詳細
13

 
 
M・Lサイズには、スマートホンやカギなどの小物が入る大きさの内ポケットがひとつ付いております。
 
 
こちらの商品は受注生産になります。
ご入金確認後に生産に入らせていただきますので、それをご了承いただける方のみご購入ください。

ご注文方法は、通常通りカートに入れてご注文を確定していただきご予約が完了となります。
自動配信メール後に改めてご予約確定メールを送らせていただきますので、そこでお届け時期をご確認ください。
 
 
サイズ:S/W280×H215mm M/W385×H275mm L/W510×H380mm
素材:綿85%・麻15%
 
※他の物と分けてお洗濯してください。ネットに入れてお洗濯することをお勧めします。