8,500円以上のお買い物で送料無料
TOP | 商品詳細 | 大人のれんしゅうひょう/筆ペン

Item details

商品詳細

書いて消せるエコシリーズに大人ver が加わりました。

第一弾の内容は筆ペンで練習する "表書き" です。
慶事・弔事などでは普段使い慣れていない筆ペンで字を書くケースが多くあります。
定型句、住所、氏名だけでも練習しておくと、いざという時に役立ちます。
なぞり書き、のし袋でのバランス練習と、住所などを練習していただけるスペースも設けております。

とめ・はね・はらいが練習できる毛筆ペンと、ホワイトボード用のスポイド付き補充用インクをお付けします。
ご自身でインクを筆ペンに入れてご使用ください。
その際、周りへの飛び散りには充分ご注意をお願いいたします。
テーブルなどについた場合ティッシュなどで簡単に拭き取れますが、インクが直接、布につくと洗濯しても落ちませんのでご注意ください。

また、ご使用後にペン先を下にして保管するとインクがキャップに垂れてしまいますので、ペン先を上にして立てるか水平なところに置いて、直射日光の当たる場所や高温多湿となるところを避けて保管ください。

ご使用中にインク入れ部分を強く押したり、手の温度であたたまるとインクがボタ落ちする場合がございますが、その際はティッシュなどで筆先のインクをある程度吸い取ればまた書きやすい状態に戻ります。
 
 
サイズ:A4(210 × 297mm)
シート素材:マットコート135/ホワイトボード用ラミネート
※郵便ハガキよりやや薄めの厚みとなります。
 
【付属品】
水書筆ペン(Kuretake商品):極細
補充用インキ(PILOT商品):ブラック 30ml