8,500円以上のお買い物で送料無料
TOP | 商品詳細 | U2/アドベントカレンダー

Item details

商品詳細

 
 
こちらは壁にかけられるタペストリータイプのアドベントカレンダーです。
 
Joyeux Noëlと1〜24の数字は、作家さんご本人に書いてもらったものを専用の機器で布に昇華転写し、シンプルなデザインに仕上げました。
布製で、お洗濯やアイロンも可能で長年ご愛用いただけます。
畳んでコンパクトに収納しておけるのも◎
 
 
ポケットのサイズは約9センチ×10センチ
出来るだけ重みに耐えられるよう、丁寧で丈夫なつくりになっています。
また、中に入っているアイテムが透けて見えにくいようにポケットの部分の布は二枚重ねになっているなど、子供達のワクワクを大切にしたいママ目線の配慮も入っています!
 
 
お菓子やおもちゃなどを入れて、クリスマスまでのカウントダウンを楽しんでいただけると嬉しいです。
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
※ハンガーは付属品ではありません。
横幅が約41センチで厚みのないタイプのものをご用意ください。
(写真では無印良品のハンガーを使用しています)
 
※ポケットに物が入っている状態でもできる限り水平に安定するよう、アドベントカレンダーの下に丸棒が入っていますので、抜かずにそのままご使用ください。
※お洗濯の際は丸棒を取り外してください。
  ※こちらの商品は手洗いでお洗濯し、優しく水切りした後に形を整えて陰干ししてください。 
 
  商品サイズ:約W430mm× H950mm
素材:ポリエステル65%/綿35%
 
 
こちらのアドベントカレンダーは今季限りの販売で、数もわずかと限られておりますので予約販売とさせていただきます。
 
お届けは11月中旬~下旬頃となります。