8,500円以上のお買い物で送料無料
TOP | 商品詳細 | きっかけひょう/あいうえお表

Item details

商品詳細

ひとつの文字から生まれる無限大の言葉や単語。それを頭の中から引き出す "きっかけ"になってもらえるといいなという想いから、この表を【きっかけひょう】と名付けました。

あいうえお表の中には、平仮名、カタカナ、アルファベット、そして記号やカラーを忍ばせています。
小さなお子様には、興味をもつ"きっかけ"。少し大きなお子様には、発見して考え、想像(創造)することを楽しみながら養う"きっかけ"になってもらえると嬉しいです。
 
 

サイズ:A3(297 × 420mm)
シート素材:マットコート135
※郵便ハガキよりやや薄めの厚みとなります。
※光の反射を抑える艶消しコーティングが施され、高級感のある紙質です。しっとりとして落ち着いた仕上がりとなります。

フレームカラー:ナチュラル/ブラック
※フレームの素材は、どちらのカラーも木製になります。
※フレームは、定価1,500円のものを使用しております。
※表面カバーは、安全面を考慮してガラスではなく、アクリルのものを選んでおりますのでお子様にも安心です。
※壁掛け用の紐が付いています。

※ 国際化などにより、近年『はだいろ』の定義がなくなってきていますが、きっかけひょうには表記しております。こうした時代の流れや背景をお子様に伝えるひとつの ”きっかけ” にして頂ければと思っております。